待望のストレッチリボン【エティ- eti】本日7月28日20:00発売開始!

待望のストレッチリボン【エティ- eti】本日7月28日20:00発売開始!


ストレッチリボン【エティ- eti】


皆さまから、ずっと熱いリクエストをいただいていた

「オリジナルストレッチリボン」

いよいよ!今夜20:00発売開始です!



ココシンクスタイルの帽子といえば

「簡単に取り外しのできるストレッチリボン!」



POP UP SHOPでは

豊富なカラーからお選びいただいておりましたが、

今回は1周年ということで、オンラインストアでも新登場!



オリジナル ストレッチリボン
【 eti - エティ 】

33色のカラーを取り揃え

夏限定の
「ラメリボン」や

ハットスカーフ
「rule ルレ」

も登場します!



本日!7月28日(金)20:00〜

発売開始です!



ラメリボンは数量限定ですので

お好みのカラーはすぐチェックしてくださいね!



発売開始の20時を

どうぞ楽しみにお待ちください!

  

********** 

 

ココシンクスタイルでは
50代に似合うお帽子とコーディネートを
インスタグラムで発信しています。

 

参考にしてほしいので
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

また帽子は、サイズバリエーションとカラーを
セミオーダーにて受け付けています。

レディース、メンズ、といった括りはなく
デザインによりますが、

SSから3Lまでご対応が可能です。

 

かぶるだけで

おしゃれに見えたり
上品な雰囲気になったり
かっこよくなったり・・・

おしゃれの万能選手となる帽子。

ぜひピッタリの帽子を見つけてくださいね✨