ポップアップショップ ご来場ありがとうございました!

ポップアップショップ ご来場ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

無事にポップアップショップを終え、在庫管理を終え、

やっと一息、、といったところです。

あっという間に日が経ってしまいますね!

ポップアップショップ初出店となった表参道へ

足を運んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

ご都合により来られなかった方も次回はぜひどうぞ♪

 

初日はあいにくの雨模様でのスタートでしたが

足元の悪い中、たくさんの方が訪れてくださいました。

本当に感謝申し上げます✨

 

そして土日も、それこそお出かけがてら

来てくださった方がたくさん。

お友達同士はもちろん、親子でいらっしゃった方、

小さなお子さん連れでいらっしゃった方、

みなさん笑顔で楽しんでいらっしゃいましたよ。

 

印象的だったのは、

どうしてもお帽子をかぶって欲しくて

お友達を連れて来ちゃいました!という方が

何名もいらっしゃったこと。

 

お帽子の良さをわかってくださり、それを伝えてくださっている方が

いらっしゃることに感動すら覚えました。

本当に感謝申し上げます。

 

ココシンクスタイルの帽子が、みなさんのお背中を押す

きっかけになっていたら、とても嬉しいです。

 

  

7月はオンラインショップ1周年の月になります。

リニューアルも進んでいます。

1周年記念キャンペーンも行う予定ですよ〜♪

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

********** 

 

ココシンクスタイルでは
50代に似合うお帽子とコーディネートを
インスタグラムで発信しています。

 参考にしてほしいので
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

また帽子は、サイズバリエーションとカラーを
セミオーダーにて受け付けています。

レディース、メンズ、といった括りはなく
デザインによりますが、

SSから3Lまでご対応が可能です。

 

かぶるだけで

おしゃれに見えたり
上品な雰囲気になったり
かっこよくなったり・・・

おしゃれの万能選手となる帽子。

ぜひピッタリの帽子を見つけてくださいね✨