40代からのリネンCap

40代からのリネンCap

「とりあえず・・・これ!!」


夏になると、日よけ対策として
帽子をかぶる人は多いと思いますが、

「いつも決まった帽子ばかりをかぶってしまう」

なんていう人は多いのではないでしょうか?


私も以前は、夏になると、
何も考えずにいつも同じキャップばかり

かぶってしまってました。。。

それだと、オシャレのための帽子ではなくて、
ちょっと残念ですよね。


そんなもっと帽子のオシャレを楽しみたい方に、
今回はデイリーからちょっとしたお出かけまで、

とても使いやすくて日よけ対策もバッチリの
リネンcapをご紹介したいと思います。

 

万能選手「ワークキャップ

みなさんは「ワークキャップ」をご存じですか?

つば(バイザー)があり、クラウン(頭頂部)が円筒形に近く、
トップが平たくなっている帽子です。

もともと作業用や仕事用のキャップとして作られた
と言われている「ワークキャップ」。

 

作業帽と言われているだけに、一見、40代からのオトナ世代には
全く縁のない帽子のように思われますが、

ココシンクスタイルでご紹介しているワークキャップは、
ひと味違います!

手軽にマニッシュでセクシーな雰囲気に、
コーディネートを仕上げられる神アイテムなんです!


なぜなら、まずは素材が、
軽くて上質な麻ブレードで作られているからです。

 

麻ブレードの軽くて柔らかい上質な素材は、
涼しげで夏の装いにぴったりです。

また、取り外し可能な黒リボンがアクセントのデザインで、
夏の黒ワンピースなどにとてもよく合います。

デイリーなお買い物の時などは、

黒リボンを外して、シンプルにお使いいただくこともできます。


本当にかゆいところに手が届くデザインなんです!


もちろん、ブリム(つば)が広いので、
顔まわりの日除け対策にもバッチリです!


オトナ世代の『ほしい』を満たした
新しい「リネンCap」をぜひ手に取ってみてくださいね!


きっと、いつものファッションが、
今までとは違う雰囲気に早変わりするはずです。

 

*********

ココシンクスタイルでは
50代に似合うお帽子とコーディネートを
インスタグラムで発信しています。

 

参考にしてほしいので
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

また帽子は、サイズバリエーションとカラーを
セミオーダーにて受け付けています。

 

レディース、メンズ、といった括りはなく
デザインによりますが、

SSから3Lまでご対応が可能です。

 

かぶるだけで

おしゃれに見えたり
上品な雰囲気になったり
かっこよくなったり・・・

おしゃれの万能選手となる帽子。

ぜひピッタリの帽子を見つけてくださいね✨