私、帽子で○○を隠しています

私、帽子で○○を隠しています


・自分の頭のカタチが嫌い
・ヘアスタイルがキマらない
・友人に「絶壁」と言われてショックを受けた


そんな
コンプレックスを持っていませんか?



実は、この記事で紹介する帽子の
魅力を理解すると、

もっと帽子を好きになって
おしゃれを楽しめるようになるんです。


なぜかというと、
実は私・・・
頭が絶壁なんです!


そう、
後頭部のふくらみがあまりないのです。

でも
ほとんど気付かれたことはありません。

だって・・・
外出時は100%帽子をかぶっているので
絶壁頭は100%隠せているからです!

この記事では、
ファッションアイテムだけじゃない
帽子の新たな魅力を紹介します。


帽子の新しい使い方を知ることで
今まで諦めていたコンプレックスに

悩むことはなくなり、
自分に自信が持てるようになりますよ!

 

「帽子」の新たな魅力とは
ファッションアイテムとして
コーディネートをよりおしゃれに見せてくれることに加えて

気になるコンプレックスを

簡単にカバーしてくれるところです。

頭のカタチなんてどうでもよくない?
と思う方もいるかもしれませんが

「コンプレックス」って
できれば
誰にも見られたくないものですよね?

 

そんな気持ちに寄り添って
帽子はいつも、あなたの味方をしてくれます。

実は、絶壁だけじゃなく、
帽子で隠すことができる頭のコンプレックスは
他にもあるんですよ。

たとえば、

・ヘアスタイル
・薄毛
・白髪
・クセ毛 等、

年齢とともにちょっと髪の毛が薄くなってきたり

白髪が増えてくると気になりますよね?

私は以前、
ストレスから円形脱毛症になってしまたったり
すごいクセ毛だったこともありました。

最近、
縮毛してだいぶおさまったけど、やっぱり
帽子があると安心です。


・りんかく

・・・私は、自分のエラの張っている顔が気になります。

他にも、丸顔や、面長など、
外からは気付かないことも
本人はあれこれ悩んでいるものです。

外見のコンプレックスがあると
人と会うことを避けたり
外出する機会も減りがち、

でも、帽子を使って、コンプレクスを
カバーすることができれば

いろんな人に会ったり
外出が楽しみになりそうですよね。

・オシャレだけじゃない帽子の魅力
・帽子が隠してくれるコンプレックス

いかがでしたか?

帽子は、おしゃれを楽しむためだけの
ファッションアイテムだと思いきや、

気になる外見をカバーして、
自分に自信を持たせてくれる
身近な存在なんですよ。

まだ、帽子に挑戦したことがない人は
ぜひ、手に取って被ってみてくださいね。

 

***


ココシンクスタイルでは
50代に似合うお帽子とコーディネートを
インスタグラムで発信しています。

ぜひ参考にしてほしいので
チェックしてみてくださいね!
 
また帽子は、サイズバリエーションとカラーを
セミオーダーにて受け付けています。

レディース、メンズ、といった括りはなく
デザインにもよりますが、
SSから3Lまでご対応が可能です。
 
かぶるだけでおしゃれに見えたり
上品な雰囲気になったり
かっこよくなったり・・・
おしゃれの万能選手となる帽子。
 
ぜひピッタリの帽子を見つけてくださいね✨
帽子で輝く人生を!